
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ!

 2013-01-19
シーズンに入っているにもかかわらず、放置してすみません
さぁちゃんです

みんなクラッシャーランの様子が気になっていたでしょう
えっ、そうでもないって

クラッシャーランには、2年に1回しか昭和新山に行けないというジンクスがあります
それでいくと、今年はお休みの年になってしまいますが、
そんなジンクス信じるもんかと、
いつも以上に気合を入れて頑張っています。

福山大会以降も遠征に行っており、
本日も芸北大会に参加しています。

旦那は3時起き、3時半過ぎに家を出るという、
なんとも言えないスケジュールで出かけて行きました。

何やら、今日は強豪島根勢と戦ってくるとか・・・。

まずは無事帰ってくることだけを考えましょう!

では、また



福山大会

 2012-11-14
はじめまして ぶっちです
といってもPCの前にいるのは、いつも通りさぁちゃんですが、代筆ということで

福山大会は第1回から出場していますが、
最近は結果を残せていなかったクラッシャーラン
今回こそはと挑みました

予選リーグは強敵「神在NoName」と同組でしたが、なんとか1位で突破

PICT0001_20121113235159.jpg

決勝トーナメント1回戦は、先週の美馬大会で対戦を約束した
みかんさん率いる「瀬戸内雪球団」
すごい勢いがあるチームだったので、正直すんなり勝てないと思っていましたが、
やはり第1セットをとられてしまいました
しかし、次世代エースの活躍により、第2、3セットとることができました。

次の準決勝は、今大会優勝候補筆頭の「SJ松江」
またしても第1セットとられるものの、第2セットを取り返し、
第3セットは引き分けで、VT戦へ。
9人目までもつれたけど、負けてしまいました

優勝は「SJ松江」、我々は3位

PICT0002_20121113235158.jpg

今回は、劣勢からの巻き返しができたのが収穫だったでしょうか

福山大会は、福山支部の人たちと選手みんなで作っている素晴らしい大会なので、
是非来年も出場させてください。
みなさん、お疲れさまでした

あぁ、ぶっちが考えると内容がかたいかたい

美馬市雪合戦大会

 2012-11-04
久しぶりにがっつり試合をして、老化を感じている さぁちゃんです

今日は徳島県美馬市で開催された雪合戦大会に、男女各チーム出場してきました。

女子は男子が相手のときは、いろんなハンデをもらっていたのですが
速い球にはなかなか対処できず、ボコボコと当てられてしまいました

PICT0001_20121104002616.jpg

一方男子は、若手の力が安定してきたため全勝して、Aブロック優勝しました

PICT0003_20121104002642.jpg

PICT0006_20121104002639.jpg

PICT0004_20121104002641.jpg


Bブロックの優勝は、福山から来られていた、みかんさん率いる瀬戸内雪球団のみなさんでした。

PICT0005_20121104002640.jpg

今回対戦できなかったので、来週の福山大会では是非対戦したいですね!

では、皆さんお疲れ様でした

ルール改正??

 2012-09-11
まだまだ残暑が厳しいですが、
私の身体はすでに「食欲の秋」になって困っている さぁちゃんです

知らないうちに巷では、昭和新山のルール改正が話題になっている
ついていけないけど、気になる
それと同じくらい、うちのクラッシャーラン☆Lの行く末が気になる
どの女子チームも同じだと思うけど
結婚、出産があるので、継続していくのは難しい
ましてや四国から北海道に行くなんて・・・
でも、やっぱり行きたい

これからは子連れでも参加できるように
昭和新山でも女性専用ぬくもりスペース&キッズスペースが必要だねっ
あっ!それ以前に旅費がかかるので、貯金が必要かぁ・・・

いよいよ夏の陣!

 2012-08-12
オリンピックがもうすぐ終わる・・・
寝不足は解消されるが、ちょっと寂しいと感じてしまう さぁちゃんです

みなさん オリンピック、甲子園とくれば次は・・・島根夏の陣ですね
いよいよ来週になりました。
出場されるチームは、いい感じに仕上がってきているでしょうか
直前の週末なので、もちろん練習に余念がないのですが・・・

PICT0001_20120812013134.jpg

PICT0002_20120812013133.jpg

今日の練習は4人だけ
それでも暑い中、頑張って練習しておりました

PICT0003_20120812013132.jpg

作戦もしっかり練って、小さなボクからも貴重な意見をいただきました

今回、残念ながらレディースは出場できず、わたしも会場には行けません
出場されるみなさん熱中症に気をつけて、頑張ってください
大会の成功を祈っております

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
