
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

支援者の支援

 2011-05-04
再びくっしーです。
この前の記事にコメントを書きましたが、
記事を書いた翌日に被災地への派遣が白紙になりました。
現地での受け入れの調整ができなかったらしいんです。それくらい大変な状況なんでしょうね。

白紙になる前の現地からの要請は、被災者だけではなくスタッフや支援者の支援・ケア等でした。
震災から2ヶ月が経とうとしていますが、被災者を支援していた方々にもケアが必要になって
来たんでしょうね。


ところで、さぁちゃんさん、
そろそろ「惚れてまうやろ~ランキング」第1位の発表ですか!?
みんな楽しみにしてますよ!

おはいがす、こんぬづわー、おばんでがす

 2011-05-01
くっしーです。久しぶりですね。みんなももっと書きましょうよ!

さて、いつだったか、被災地へ行くかもとコメントを書きましたが、
とうとう行くことが決まりましたよ。石巻市へ5月10日から5日間。
たった5日間というのが残念ですが、しっかり仕事してきます!

何かお役に立てたら、と考えてきましたが、
いざ決まると、僕なんかが行っても役に立てるのだろうかと心配でたまりません。
最近は、勉強し直したりしています。
現地の方言を調べてみたりもしていますよ。
…ぜんぜん覚えられません。ちゃんと仕事できるかなぁ。

んでなー

めでたい☆

 2010-12-23
CR左利きです。
12月18日(土)に、我がチームのあっくんとりえちゃんの結婚披露パーティーがありました
いやー、めでたい☆
当日は、僕とモリケンさんとヒデさんと3人で幹事運営したけど、ほんと嬉しそうでやってよかったなーって思えました。
幹事一同、ほんと頑張りましたよ。自分の結婚式以上にね
そんなこというと怒られそうですが…

さあちゃん、パーティーの写真UPお願いしますねv
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
