
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんなことあったね、クラッシャーラン②(ユニフォーム)

 2010-11-28
CR左利きです。
みなさんユニフォーム作成はどうしてますか?
今シーズン、クラッシャーランは新ユニフォームを作る予定です。
今回もさあちゃん夫妻が頑張ってくれると思ってます。
すいません、いつも口だけで…

新ユニフォーム作成になると必ず話題に上がるのが『甲冑案』(笑)
初めてユニフォームを作ったときから毎度です。
発端はいつもモ○ケンさん。そういうの、大好きなのです。
甲冑なんか動きにくいし、頭のつのみたいなやつなんか邪魔以外の何物でもない。
でもみんな暖かくその話題にのってあげます(苦笑)

それと全く関係ないわけではありませんが、
我がチームのヨシくんが結婚するにあたり、披露宴で出し物をすることになりました。
構想・作成合わせて3時間…本日出来たものがこれです!
DVC00219_20101129002916.jpg

どうです?いけてますか?
とりあえずの試作品ですが、僕らの評価はなかなかです。
実はダンボールと百均で売ってたもので作ったのですが意外と様になってるでしょ。

着けてみたところがこれ。
DVC00213.jpg

ついでにモリケンさんも。
DVC00214.jpg

ヒデさんもノリノリです。
DVC00216.jpg

さぁ、これをもとに本番用を作成していきます。
披露宴、盛りあげちゃいたいと思います。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
