
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

惚れてまうやろ~ランキング 第3位

 2011-03-26
皆さん、お久しぶりです。さぁちゃんです。
お察しだと思いますが、東日本大震災のためしばらく自粛しておりました。
この度被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

今自分にできることは、わずかな募金程度ですが、役に立てたらと思います。
また、被災された方、関係者の方に、少しでも元気を出していただけたらとブログを再開します!


いやぁ卒業の季節ですね
大学の卒業式、友人と抱き合って泣いたのを思い出します
あれから○年・・・わたしも年をとったなとつくづく感じています

さぁ、長らくお待たせしました。惚れてまうやろ~ランキング第3位です
そこの しているあなた、まだですよ~
「まさか自分はランクインしていないだろう」と思っているあなた、そう!あなたです
油断していると出てきたりしますよ~

ということで、第

PICT0005_20110311211700.jpg

mario監督&くのいちの皆さんです

ピチピチギャル(古っ)には、緊張してなかなか声をかけられないわたし
思い切って、くのいちの皆さんに声をかけたところ、
とっても素敵な笑顔で応えてくださいました
わたしたちと同様、予選敗退だったようですが、
北軽ピーチさんの妹分なので、強いに違いない!
これから活躍が期待できそうですね

また、監督さんは以前から、ブログにコメントをいただいたりとお世話になっていましたが、
今回初めてお話させていただきました。

見た目、怖いのに、写真を撮るとき「ハイ!坊主」と、
おちゃめなところを見せてくださいました。
その時の、くのいちさんの反応を見ると、marioさんが愛されているのがわかりましたよー
監督と選手の に、わたしも惚れてまうやろ~でした。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
