
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

惚れてまうやろ~ランキング 第2位

 2011-04-01
いよいよ4月になりました
出会いもあれば、別れもある・・・そんな季節ですね!
わたしの職場でも、昨日涙の別れをし、そして今日新しい方を笑顔でお迎えしました

いつもこの時期に思うことは、本当にいい方ばかりに出会う自分は、
恵まれているということ。

特にこの一年は、仕事でもプライベートでも、そして雪合戦でも、素敵な方たちと出会うことができ、
振り返ってみてもとっても有意義な一年でした。

今日から新年度、わたしもキョンキョンばりに「あなたに会えてよかった」と思ってもらえるような
素敵な人に成長していきたいものです。

と、新しい気持ちでスタートしている さぁちゃんです


さぁ本題です。いよいよ第2位までやってきました
絶対ランクインしているだろうと自信を持っていた、そこのあなた!いや、あなたたち!!
お待たせしましたぁ

は・・・

PICT0002_20110401215819.jpg


PICT0003_20110401215730.jpg

どこにいてもすぐに見つけられる、Bigうぇーぶのみなさんです

Bigうぇーぶさんのブログでも書いていただいていましたが、
出会いは1年前・・・。万世閣で偶然隣の席に

「なんてノリのいい兄ちゃんたち 」と思いました。
あれをきっかけにブログにもコメントをいただいたり、本当にうれしい限りです。

会場では姿を見つけるたび、吸い寄せられるように近づいていってしまいましたが、
それくらい親近感の持てる、兄ちゃんたちです

わたしたちは年に1回、昭和新山でしか会えない、おり姫と彦星(笑)
みたいなものですが、またお互い戦力して、
素敵な再会ができるのを楽しみにしています

こんな兄ちゃんたちに、ますます惚れてまうやろ~でした。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
