
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

島根大会 夏の陣

 2011-08-22
週末5時発で島根まで行ってきましたよぉ
帰ってきて、できるだけ早くブログ更新したかったのですが、翌日は力尽きて・・・
一日中寝ていた さぁちゃんです

今回も島根は遠かった・・・でも、行くだけの価値はある大会だといつも思います
今年は北海道からもゲストが来ていたり、広島の強豪チームの参加があったり、
我が四国からも何チームか出場していたりと、盛り上がっていましたね

肝心のわれらの結果はというと・・・
男子予選敗退、女子5チーム中3位と、
女子は何とか表彰はしていただきましたが、残念な結果でした。

でも、新人さんも入れての参加で、雪合戦の面白さは十分伝えられたかなと思います
その新人さんを少し紹介させていただくと

PICT0001_20110822205026.jpg

見えますか?真ん中にいる小さな女の子
今大会で一番小さな選手だったのではないでしょうか?
彼女は小学1年生で、いつもはパパママの試合&練習を観ているだけでしたが、
今回はわたしが諸事情で監督のため人数が足りず、強力助っ人として参加してくれました。

「とにかく後ろのシャトーに隠れているだけでいいから」と
彼女にはお願いしていましたが、

PICT0003_20110822205034.jpg
PICT0001 (2)

しっかり球を出したりと、なかなかいい仕事をしてくれていました
これに懲りず、また出てくださいね!

試合内容は、また元気があるときに更新したいと思います

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
