
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第2回美馬大会

 2011-11-25
急に寒くなり、いよいよ冬だなぁと思いながらも
ついつい薄着で過ごしてしまう さぁちゃんです

先日福山大会を終えたところですが、
3日後の23日には、徳島で行われた美馬大会に参加してきました。

この大会は一般の部しかないため、
女子のみのチームは、対戦相手が男性の場合、
相手チームが5人になるというハンデがありました。

、これはラッキーと思い、なんとか女子7人集めて、
男女ともに参加してきました。

まずは開会式。なぜか選手宣誓はうちのチームということで、
そこは若手に託して・・・

PICT0001_20111125102928.jpg

さわやかに宣誓してくれました

今回男子は、新人の3人をメインにして、彼らでメンバーやポジションを考えてもらいました
旧メンバーは、新人さんが自分を選んでくれるか、必要としてくれているか していたようです。

女子は、7人集めたものの
練習2、3回で試合初めての新人さん2人を入れ、
また、2大エースのうち1人不在、
そして1人は妊婦
と、ちょっと無理矢理な参加となってしまいました(言い訳?)

試合の様子は長くなりそうなので、次回にして
まずは結果だけ・・・
男子、決勝トーナメント1回戦で敗退
女子、決勝トーナメント2回戦で敗退

なんとも残念な結果となりました


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
