FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

練習初日!

 2010-05-31
5/29、練習がありました。
集まった人数は・・・6人+子ども3人だったとか(わたしも参加できていません)
いつもスロースタートのうちのチーム、こんなもんでしょう

わたしたちの練習は、一年中体育館で行っています。
いちおうホーム(って勝手に自分たちが思っている体育館)はありますが、
基本的には予約が取れたところになるため、高松市内の複数の体育館を利用しています
初めは、体育館管理者もって感じでしたが、だいぶ認知されてきました。

道具は、オリジナルシェルター(折りたたみ可)と、あすとろうずボールです
シェルターは、かなりガタがきているため、そろそろ修理しないとね!

5/29練習①
5/29練習②
5/29練習③

スポンサーサイト
コメント
 練習お疲れ様です^^っといってもさぁちゃんさんは参加出来なかったようですが・・。
 神在も練習は一年中体育館ですよ!やっぱり雪合戦が出来るほど積もらないので、体育館での練習になりますよねv-276
 シェルターお手製なんですね。見るところ木で出来ているようですが、どんな感じで作っていますか??
 神在のシェルター設計担当としては気になるところですe-317またいろいろと教えていただけるうれしいですm(_ _)m
【2010/05/31 12:16】 | YGL #OARS9n6I | [edit]
>YGLさん
本物の雪で練習できるところって羨ましいですよね!
でも、お互い雪がなくても頑張っているチームとして、底力を見せましょうねv-220

シェルターは、ベニヤ板とブルーシートで作っていますよ。せっかくなので(というかネタがないのでi-229)、詳細は次回のブログで紹介させていただきます!
【2010/05/31 17:39】 | CR☆Lさぁちゃん #Jorm.KY. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://takamatsucrusherrun.blog57.fc2.com/tb.php/13-7c6c7d2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。