
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋キャンプ!

 2012-09-18
気づけば9月も後半に入りましたね!
スーパーに私の好きなカルビーの「おさつスナック」が並ぶと
秋だなぁと感じて、毎回手にとってしまう さぁちゃんです

先日台風が近づいている中、3家族で高知までキャンプに行ってきました
高知の須崎市と言えば・・・「鍋焼きラーメン」が有名なので、まずはそこで腹ごしらえ
PICT0001_20120918151503.jpg
PICT0002_20120918151502.jpg

うまかったぁ
お腹いっぱいになったところで、キャンプ場へ!
本当はテントを立てるつもりが、さすがの雨で急遽キャビンに泊まることに

懐かしい人生ゲームやUNOで大盛り上がり

子供たちが寝静まってからは、大人タイム
どんな美味しいお酒が出てくるのか楽しみにしていたら・・・
なんと出てきたのは、まさかのホワイトボード

PICT0003_20120918151501.jpg

真面目な人たち。こんなところに来てまで雪合戦の話とは
まぁ、ルールが改正されるし、戦略をたてないとね

夜中まで熱く話し合った結果、今年のクラッシャーランはこんな戦法で行くらしい(青

PICT0005_20120918151500.jpg

おっと、ネタばらししちゃったね

コメント
わぉ!さぁちゃん、今期の戦法をバラしてはダメやないの(*・ε・*)ムーせっかく深夜まで話し合って出た最善策やのにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁそれはさておき、川遊びはできんかったけど、楽しかったねー(^-^)
次回はテントで寝たいなぁ☆
【2012/09/19 10:11】 | くまちゃん #- | [edit]
私もおさつスナック大好きですヾ(^▽^)ノあの甘味最高♪新ルールで練習してますが、私たちは男チームとばかり練習してるので、女チームと戦ったらどーなるかイメージがわきません…
練習試合ができたらいいですね♪
行きますよー!!!
よろしくお願いします☆
【2012/09/19 11:29】 | デンジャラースガール★ #- | [edit]
>くまちゃん
ごめんごめん、ばらしてしまったe-351
これで今年はどこのチームもこの戦法で来るねe-284e-282

キャンプ、また10月に計画してるとか・・・e-68次こそ晴れたらいいねv-278

>デンジャラースガール★さん
すでに新ルールで練習されているんですねe-451さすがっv-363
確かに男子と女子では違いますからねぇe-330
是非練習試合したいですが、今年は女子出られるかわからないので・・・e-259
でも、そのときはおさつスナック持って集合にしましょうe-343
【2012/09/21 17:35】 | CR☆Lさぁちゃん #Jorm.KY. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://takamatsucrusherrun.blog57.fc2.com/tb.php/153-42955e4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
