
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美馬市雪合戦大会

 2012-11-04
久しぶりにがっつり試合をして、老化を感じている さぁちゃんです

今日は徳島県美馬市で開催された雪合戦大会に、男女各チーム出場してきました。

女子は男子が相手のときは、いろんなハンデをもらっていたのですが
速い球にはなかなか対処できず、ボコボコと当てられてしまいました

PICT0001_20121104002616.jpg

一方男子は、若手の力が安定してきたため全勝して、Aブロック優勝しました

PICT0003_20121104002642.jpg

PICT0006_20121104002639.jpg

PICT0004_20121104002641.jpg


Bブロックの優勝は、福山から来られていた、みかんさん率いる瀬戸内雪球団のみなさんでした。

PICT0005_20121104002640.jpg

今回対戦できなかったので、来週の福山大会では是非対戦したいですね!

では、皆さんお疲れ様でした

コメント
美馬大会お疲れさまでした。
順決の組み合わせで無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。変更がe-326なら、レディースどうしの対戦もありだったなぁ~なんて後で思いました。自分達のことばかりで、ごめんなさいv-390でした。
来週は福山大会に参加されるそうで、楽しんできてくださいね。
【2012/11/05 10:54】 | 新!!番長 #- | [edit]
美馬大会お疲れ様でした!

試合も楽しめたし、四国の熱い雪球人と交流ができ良かったです。
さぁちゃんのFWセンターでのプレーも見れたしネ!

クラッシャーランとの対戦はお預けになったので
福山大会でお互いに勝ち上がって実現したいですね。



【2012/11/06 15:14】 | みかん #- | [edit]
>新!!番長さま
お疲れ様でした。レディース同士の戦いもしてみたかったですが、6試合もできて満足でしたe-454
個人的には体力不足で1試合目からかなりバテバテでしたがe-260
福山は男子だけですが、楽しんできますe-320

>みかんさん
お疲れ様でした。私のFWはめったに見られないですよ~e-440うちの2大エースがお休みなので、これを機にポジションを狙ってみたけど、やっぱり私には無理でした(笑)
福山では、お互い勝ち上がって対戦しましょうe-271
【2012/11/06 20:33】 | CR☆Lさぁちゃん #Jorm.KY. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://takamatsucrusherrun.blog57.fc2.com/tb.php/155-16fee164
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
