
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

福山大会

 2012-11-14
はじめまして ぶっちです
といってもPCの前にいるのは、いつも通りさぁちゃんですが、代筆ということで

福山大会は第1回から出場していますが、
最近は結果を残せていなかったクラッシャーラン
今回こそはと挑みました

予選リーグは強敵「神在NoName」と同組でしたが、なんとか1位で突破

PICT0001_20121113235159.jpg

決勝トーナメント1回戦は、先週の美馬大会で対戦を約束した
みかんさん率いる「瀬戸内雪球団」
すごい勢いがあるチームだったので、正直すんなり勝てないと思っていましたが、
やはり第1セットをとられてしまいました
しかし、次世代エースの活躍により、第2、3セットとることができました。

次の準決勝は、今大会優勝候補筆頭の「SJ松江」
またしても第1セットとられるものの、第2セットを取り返し、
第3セットは引き分けで、VT戦へ。
9人目までもつれたけど、負けてしまいました

優勝は「SJ松江」、我々は3位

PICT0002_20121113235158.jpg

今回は、劣勢からの巻き返しができたのが収穫だったでしょうか

福山大会は、福山支部の人たちと選手みんなで作っている素晴らしい大会なので、
是非来年も出場させてください。
みなさん、お疲れさまでした

あぁ、ぶっちが考えると内容がかたいかたい

コメント
ぶっち、福山大会お疲れ様でした。
さぁちゃんも留守番おつか!
クラッシャーランの皆さん、審判・球回収等協力ありがとうございました。
約束通り対戦ができ良かったですし、すごく楽しかったです。
内容的にはウチの弱点を見事に浮き彫りにしてもらいました。
これは、さらに強くなる為の敗戦だったとプラスに考えています。
またお手合わせお願いします!
【2012/11/14 07:42】 | みかん #- | [edit]
『神在』の左バックスしていました、島根のサブマリンです。
今回はチーム事情もあり、メンバーのほとんどが女の子でしたが、高いレベルのチームと対戦でき、ワクワクドキドキの9分間でした。クラッシャーさんと対戦して『しっかり練習してチームワークが噛み合っている』と感じました。

また、対戦できることを楽しみに、我々も頑張ります。
【2012/11/14 21:48】 | 島根のサブマリン #mq4ebROA | [edit]
>みかんさん
福山大会、お世話になりました。
たぶん瀬戸内雪球団と対戦したときが一番テンション高かったと思います。
美馬大会での圧倒的な強さを見て是非対戦したかったので。
またガチガチの楽しい試合しましょう!

>サブマリンさん
さすが神在さん。ほとんどが女子メンバーと思えないほどのギリギリの試合でした。
特にBKのサブマリンさんの存在感が印象に残ってます。
うちの両サイドは効果的な球でかなり抑えられてしまってましたから。
今度はフルメンバーの神在さんと対戦したいです。
【2012/11/14 23:46】 | ぶっち #MMRfpLwo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/24 15:42】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://takamatsucrusherrun.blog57.fc2.com/tb.php/156-a164e002
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
